ここがポイント塩JOY
タブレットケースの大きさ、厚み、共に検証済!
もっとも持ちやすい大きさを追求しました。

現場作業員の方には作業服の胸ポケット、草野球のお父さんにはユニホームのポケット、ゴルフのシーンでもズボンのポケット、お子様の運動会にも体育着のポケットへ、・・・どんなシーンでもポケットへ忍ばせリアルタイムで塩分補給できる。邪魔にならない大きさにこだわりました。

ここがポイント塩JOY
粒の大きさにこだわりました。
口に含んでもすぐに解けない、見立たない
試合中・作業中にその場で含んでも邪魔にならない。

※粒の大きさ約1〜3mm
何度も検証を繰り返し、最も最適な大きさ(溶けにくく、でも口に含んでいても気にならない、まさにリアルタイムで塩分補給ができる粒サイズ)に選別し最適なサイズのものだけを容器に詰め込みました。口の中でゆっくり溶けていくことで体への吸収率が向上、無駄なく塩分補給が可能になります。

ここがポイント塩JOY
他の熱中症対策ドリンク等と比べるととっても経済的!
1回3粒から5粒で約1〜2週間程度

一般的には熱中症対策でスポーツドリンクや熱中症対策ドリンク等を飲んだりします。その場合1回1本として1日何本必要となるでしょうか。1本100円とし1週間でどれだけ購入しなければならないでしょうか。「塩JOY」は1個税抜350円、個人差はありますが1週間から2週間程度、水と合わせて摂取するにしてももとても経済的です。

ここがポイント塩JOY
カロリーゼロ!ミネラルも多く含む岩塩。
ミネラルの力で体内塩分も調整。

ヒマラヤ岩塩にはミネラルが多く含まれています。そのミネラル成分によって体内の塩分調整も行われます。しかもミネラルと塩分の結晶なので通常のミネラルウォーターに比べてもミネラルの濃度は濃く、水に溶かせば塩分を含んだミネラルウォーターとなります。カロリー、糖分「ゼロ」なのでスポーツドリンクのような糖分の取りすぎの心配もございません。